2/22の朝

今日はこれから全作品で装飾の人からもらった飾りの搬入バイト

単発の仕事はやってもいいと思ってる。

でも助監督業はやらない。

 

昨日一昨日はつばさのユーチューブ撮影と編集。

ウーバーで働いたが、倍率の低い地域での配達はあまり報酬が良くないことがわかったし、近距離で配達数を多くするより、ある程度距離のある所に配達する方がいい気がした。そして、雨具もちゃんと整えた方が稼げると思う。

さらに携帯がかなり重要な職業動画となるので、はやくソフトバンクを解約して、ドコモに移行して、65ギガバイトとかのプランに変えないと無理だとわかった。

 

YouTubeの編集は褒められたみたい。これからもやりたい企画をどんどん出して、というかこういうのは考えるの好きかも

そして、編集技術はまじで向上したい。フォトショイラレも同時に習得する一年にしたい。

 

そしてオダギリドキュメントを完成させたい。

 

そして、桜の開花が一週間ほど早まるとの報道で思い出したけど、桜の綺麗な短編作りたいんだった。四月物語みたいな

 

あと、2/28までの〆切の公募のやつも一つのやってみないといけない。

 

あと、診断はもうちょっと先にしたい。

 

いつかADHDを題材にした自分なりの切り口の作品を作りたいね。

 

それでは明日も書こう