2/17

2月の二週目が終わろうとしている。

明日から確定申告の期間が始まる。

 

昨日も朝まで働いた。その後オムライスを食った。

アディオくんが来店していたし、ブライアンもきていた。人見知りを無くさないといけないな。もっと元気に振る舞えないとなんのために来ているのかとなる。

今日の目標は写真の編集に手をつけることと、公募作品の思案がいる。そして今からはウーバーで初出勤してくる。

 

今日は何か書く気にならないが、一つ、猫じいの告知をしたら、友達からの反応がインスタであった。こうやって少しでも告知して、自分の未熟さを逆に自分のなかでしることも大事だし、周りからも、何か協力の声や、仕事の依頼などがくるプロモーションのようなことにもなるなと思い、昔より、恥じることなく、告知することは大事だなと思いました。自分のためにも。

 

あいみょんは飽きるね。渋谷の流行りはよくわからないけど、みんな元気なんだよね。

そして根っからの悪ではないよね。

歌が下手でも、人気者だし。カラオケのワードがきたら飲む遊びはやってみたいとおもった。

ああやって、若者の遊びは芝居でもできるね。なかなかないし、文化な遊びで、細かい演出している人少ないから、あるあるな感じで受ける気もしたよ。渋谷の若者に受けるのはなんだろうね。そんなことを考えながら、pvを眺めてゆるーく仕事をしている。

まだ知らないことが多いから、慢心せず、プライドを持ちすぎず、成長するために一歩ずつ前に行こうと思います。