最近渋谷に染まっています。渋谷の若者で流行っている音楽を聴いたりしています。

何か追いつこうとしている自分がとてもおっさんのような気がして気持ち悪い感覚です。僕ももう、若者ではないのかもしれない。そんな焦りや、周りとの違和感の元過ごしています。何事も新しいコミュニティに入れば感じる違和感ですが、渋谷のイケイケのコミュニティはなんだか新鮮すぎるし、高校の頃を思い出させる感じして、妙です。

bad hopeやあいみょんも聴き出しました。

昼夜逆転の生活をしているとやはり肌が荒れてきますね。

毎日この生活はあまり良くないと自分でもわかります。

いろんな友達と毎日会う生活を憧れていましたが、いざその生活が続くと1人の時間が欲しいものです。

最近よくいるやつらは、常に面白うことをやろうという脳みそというか、行動力があるなと思いますし、先々のことを考えている。むしろ頭がいいなと思いますが、やることはバカです。でも、僕より頭を働かせているし、僕は頭を働かす方法を忘れてしまったかもしれません。

どうしてもその感覚がわからない。そして依存している快楽から逃れたい。

そしてお金を稼がなきゃいけないし、何かポートレートを作らなきゃいけないし、渋谷のやつらと繋がる仕事ができたらいいなと思っています。